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FAQよくある質問

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @watson-japan.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @watson-japan.jp 」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
はい、可能です。
ご注文時にご登録頂いたメールアドレスへPDFファイル形式の領収書をお送りさせていただきます。
ご注文時、備考欄に領収書発行希望とご記入下さい。

お支払い方法・送料について

どのような支払方法がありますか?
下記のお支払方法がご利用頂けます。

・クレジットカード(VISA, MASTER, DINERS, JCB, AMEX)
・コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート)
・代引き決済
・Amazon Pay
・銀行振込(バーチャル口座)
支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
送料について
・ご注文金額合計が10,000円以上(税込11,000円以上)の場合には、日本国内配送料無料(離島、一部地域を除く)でお届けします。
・送料が発生する商品については大きさ、数量により送料が異なりますので商品詳細ページにてご確認ください。

配送について

商品はいつ届きますか?
お届け日はお届け地域により異なりますが、通常ご注文から1~3営業日以内に商品の発送をいたします。
※土日祝、お盆、年末年始の発送は行っておりませんので予めご了承ください。
配送会社を選べますか?
当社指定の配送会社のみとなります。尚、配送会社は佐川急便もしくはヤマト運輸となります。
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
商品お届けの日時指定は基本的に受け付けておりませんが、事情によるご希望があれば備考欄にご記入ください。
(配送地域、配送会社諸事情等によりご希望に添えない場合もあります)
商品の発送はいつ頃になりますか?
通常、ご入金・決済完了後、1~3営業日以内に発送しております。
商品が届きません。どうすればよいですか?
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。

ラッピングについて

ギフト包装には対応していますか?
申し訳ございませんがギフト包装には対応しておりません。

ご注文のキャンセル・変更について

注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。

その他のご質問

個人情報のお取り扱いについて
個人情報のお取り扱いについては、個人情報保護方針をご確認ください。
その他のお問い合わせについて
下記のお問い合わせフォームもしくはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
メールアドレス:info@watson-japan.com

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